« オテンバ娘。 | トップページ | 人それぞれ。 »

2005年3月 5日 (土曜日)

もちろんパロディ(^_^;)

大人気ドラマ「ごくけん」に主演のたみこさんです。
(似合いすぎてて怖い。。。)
gokuken1
「垂れ耳上等!!どっからでもかかってきやがれ!!」

泣く子も黙る大笑い一家の一人娘。
gokuken2
「とうちゃんは放蕩息子、母ちゃんは道楽者・・・じゃなくてお気楽者!」

「ごくせん」を見ていない人にはわからないネタですみません(^_^;)
だって今日はネタがなかったんだもん!!
ちなみに「ごくせん」は極道一家の跡取り娘が男子校の先生をやっているお話で
今も原作マンガは連載中ですが「ごくけん」というのは本当に出てきます。
といってもキャバリアじゃなくて土佐犬なんだけど。。。

たみちゃん、意外とポニーテールが似合うじゃありませんか~♪
寝ているところをちっちゃな1粒のドッグフードでつって
むりやり撮影に強力してもらいました。たみちゃんありがとう!!

いつかはこの「ごくけん」の続編を作りたいと思っています。
本当にくだらないことばっかり一生懸命にやる私です。
原作者の森本梢子さん、すみませ~~ん!!
「研修医なな子」のコミックうちに揃えてるから許してね(^○^)


|

« オテンバ娘。 | トップページ | 人それぞれ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3186642

この記事へのトラックバック一覧です: もちろんパロディ(^_^;):

« オテンバ娘。 | トップページ | 人それぞれ。 »