« よくあることだけど・・・ | トップページ | トシかしら・・・ »

2005年2月10日 (木曜日)

バタバタ・・・

「日陰(火陰?)の猫」
hikageneko
タロ君・・・・ストーブの裏側では全然暖かくならないと思うんですけど。
そんなに遠慮しないでストーブに当たりなさい。
タミー、少しは遠慮してすみっこに行きなさい。
私は・・・バタバタしてて当たってるひまがないのよ・・・(T_T)

ようやくエンジンがかかってきて(お尻に火がついたともいう)
レターセット作りに精を出した1日でした。
他にも頼まれてるカレンダーや名刺も作らなくちゃ。
キリ番のプレゼントも作らなくちゃ(←いつの話なんだ。。。滝汗)
今日はトイレ掃除もしたし(明日は天候急変??)
手紙の返事も書かなきゃ。書きたい~~!!
あああ。体はひとつしかないし、何をやっても時間ばかりかかって何も進まない~。
月末には法事が2件・・・パスしたい~~!!(ーー;)

で、これを書いてるそばから「ウィルス定義ファイルを最新に更新しろ」と
警告がずーっと出てるし・・・ちょっと待ってよー!!
あーん。私もタロ君たみちゃんみたいにぐうぐう眠りたい~。
明日は用事で出かけるので電車の中で思い切り寝よう!
頭反り返って大口開けてみっともない顔で寝よう。
あ、でも連休だし明日は祝日で電車混んでて座れないかも。
お願い、くたびれた○○歳のオバサンに席を譲ってね~~(~_~;)

|

« よくあることだけど・・・ | トップページ | トシかしら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2877596

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ・・・:

« よくあることだけど・・・ | トップページ | トシかしら・・・ »