« 歌詞 | トップページ | よくあることだけど・・・ »

2005年2月 8日 (火曜日)

歌ってみよう♪

daidokoro
あのうタロ君、そこ台所のテーブルの上なんですけど・・・。
すんなり降りてもらうのに一番いい方法は写真をパチパチ撮ることでした。
嫌がってすぐに降りて行ってしまったわ。。。(^_^;)

今日はなーんにもネタがないので例によって(?)1曲歌います!!
「食べるワンコロリン」と「眠るニャンコロリン」です\(~o~)/

何でもかんでもみんな ゴハンと思っているよ
お鍋の底までペロンと 腹ペコわんこの登場
いつだって忘れない 朝昼夕晩ご飯 そのあとに夜食 タッタタラリラ 
ピーヒャラピーヒャラ パッパララパ ピーヒャラピーヒャラ 食べるワンコロリン
ピーヒャラピーヒャラ ひとくちペロリ タッタタラリラ
ピーヒャラピーヒャラ パッパパラパ ピーヒャラピーヒャラ 食べるワンコロリン
ピーヒャラピー お腹が減ったよ~♪

いつでもどこでもずうっと ぐうぐう眠っているよ
ゴハンの時だけのそっと のんびりニャンコの登場
いつだってあわてない 我が道を悠々と そんなの大物 タッタタラリラ
ぐーたらぐーたら パッパパラパ ぐーたらぐーたら眠るニャンコロリン
ぐーたらぐーたら 食べたらゴロリ タッタタラリラ
ぐーたらぐーたら パッパパラパ ぐーたらぐーたら 眠るニャンコロリン
ぐーたらぐーぐ 猫のプータロー♪

|

« 歌詞 | トップページ | よくあることだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2853999

この記事へのトラックバック一覧です: 歌ってみよう♪:

« 歌詞 | トップページ | よくあることだけど・・・ »