« ぜんざい | トップページ | 歌詞 »

2005年2月 6日 (日曜日)

着替え

the
「ザ・つかまっちまった」

パパの登場シーンはいつも必ずパジャマ姿。
スーツかパジャマ以外の服を着ていません(^_^;)
TVドラマなどで会社から帰った夫が普通の服(?)に着替えて
部屋でくつろぐ姿を見ていつも不思議がっています。
「何でわざわざ服を着替える必要があるんだ?」
家に着くなりパジャマを着るたみちょんパパには理解できないようです。

私も独身OL時代、家に着くなりパジャマを着ていた人間なので
その心境はとてもよくわかります。
はてあれはTV用の姿なのでしょうか。
それとも皆さん普段着にいったん着替えてお風呂に入ってからパジャマ?

ウン年前までは私も休日は朝から晩までパジャマで過ごしていました。
誰かが玄関のベルを押しても出ない、電話が鳴っても出ない!!
今は朝起きるとすぐにちゃんと服を着ます。
だってたみちゃん連れて散歩に行かなくちゃならないもんね。
ワンコのおかげで私もずいぶん真人間になりました。
でも夜は着替えるのが面倒で夜中の2時まで服着ていたりするけど・・・
やっぱり怠け者であることには変わりないみたい。。。

|

« ぜんざい | トップページ | 歌詞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2828824

この記事へのトラックバック一覧です: 着替え:

« ぜんざい | トップページ | 歌詞 »