« 天敵? | トップページ | ぜんざい »

2005年2月 4日 (金曜日)

やられた・・・

蒸し暑い夏の夜は私に添い寝してくれるのに
寒い冬には全然やってこないあまのじゃくなうちのタロ坊。
けっこう寒さに強いみたいだけど、毎晩どこで寝てるんだろう?
と思っていたら朝こたつ布団の中からタロ坊が顔を出した。
おお!!こたつ嫌いのタロ坊もついに猫として目覚めたのね♪
電源は入ってなくてもここは落ち着くよね!
などと納得しつつ私もこたつにもぐろうとしたら何やらお尻の下に硬いものが。。。
「やられたー!!うんち爆弾だー(>_<)」

どうしてこんな真っ暗な中で踏ん張ってるのよー。
もろに体重かけて踏んじゃったわ。さすがに今回写真撮るゆとりはなかった(^_^;)
でも一応歌ったわ。「おらは踏んじまっただ~♪」(←古過ぎて知らないよね?)
毎晩必ず掛け布団の上、布団の中をチェックしてウンPがないのを確かめてから
安心して寝ることにしてるんだけど、これからはこたつの中も要チェックね。。。

kurai
「すんなりウンPができたので、ジンクスをかつぐボクとしては
これからもここで精一杯踏ん張りたいと思います、ハイ。」


今日は道のあちこちに昨日の豆まきのあとの豆が落ちていてタミーは大喜び(^◇^)
おまけに近所の畑の前に採れたてのニンジンと菜っ葉が落ちていて
これまた大喜びで食べつくしました。あんた食べすぎだよ。。。
jujitu
「うふふふ♥充実した1日だったわ・・・・」
でもたみこさん、お腹ゆるゆるですけど。。。(^_^;)

|

« 天敵? | トップページ | ぜんざい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2808235

この記事へのトラックバック一覧です: やられた・・・:

« 天敵? | トップページ | ぜんざい »