« うちの子達 | トップページ | ぶりっこ »

2005年2月27日 (日曜日)

近隣

hayaku1
夜11時。トイレに行きたくなったタミーが外に出してくれと
無言で訴えているところです。
気づいてもらえない場合はドアをカリカリ。

hayaku2
「んもー。写真なんかどうでもいいから早く開けてよー!!」

hayaku3
「ただいまー。」
あーーっ!!!!戻ってくる瞬間をとらえようと思っていたのに
なんでそんなに素早く家に入っちゃうのよー!!!(T_T)

白いフェンスの向こうには柴犬の北斗君がいます。
目が合った場合は速やかに戻ってきて、ペットシートの上で用を足す弱気なタミー(笑)
ごらんの通り、家と家の距離はものすごく近い!!
数10センチしか離れていません。悲しき都会(???)の住宅事情。
(ただ単に貧乏なだけ。。。)
低いフェンスを越えて簡単に裏のおうちに入ることができます。
北斗君、誰にでも尻尾をふる無口なタミーの代わりに強力な番犬を頼むよ!
コンクリートの上に流れるオシッコと転がってるウンチはそのうちきれいにするから許してね~!(^_^;)

|

« うちの子達 | トップページ | ぶりっこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!
でもここには来てました~!!^-^
たみちょん、あっちこっちにトイレがあっていいわ~!お隣が近く過ぎてもフェンスがあるんだから~!!
我が家がたとえばクッキーを路地に放したら・・・フェンスがないからあっというまにどこかに消えちゃうよ~。
そこにニャンコでもいたものならもう帰ってはこないでしょう・・悲し!

投稿: クッキーママ | 2005年2月28日 (月曜日) 00:11

おこんばんわ~(^◇^)
私も某気まぐれな日記はしっかりチェックしているのよ♪
何かを食べた、食べに行ったという話が多いように思えるのはきっと気のせいね^m^
我が家の裏に何日も放置されたたみちょんうんちは雨でしっとり柔らかくなったり虫さんが集まっていたりするの(^_^;)
おそらく近所でひんしゅくをかっているはず・・・
でもお隣も裏の家も犬がいて敷地内でうんち転がしていたりするからお互い様ということで・・・
タロ君にいたっては裏の庭を掘ってうんちしてたりするから、近所迷惑を考えると出さないのが正解よ!!
消えたクッキーちゃんは・・・おいしい匂いで呼び寄せるしかないでしょう。あ、タミーも引き寄せられるかも。。。

投稿: 香苗 | 2005年2月28日 (月曜日) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3105532

この記事へのトラックバック一覧です: 近隣:

« うちの子達 | トップページ | ぶりっこ »