« 結局自慢?(^_^;) | トップページ | サービス・・・? »

2005年2月23日 (水曜日)

体力

hizaue
むにゃむにゃ。ママのひざの上は広くて肉厚で落ち着くなあ。。。

久々にHPをまとめてUPしたので疲れました。
ただパソコンに向かってるだけで体も使ってないはずなのにねえ。
頭を使うのも体力が要るってことですか。。。(汗)

陽気に誘われていつもより長めにタミーとお散歩♪
・・・・・疲れた・・・・調子に乗りすぎ(-_-;)
タミーがうちに来た頃は当たり前だけど今より若くて体力があり
まだちっちゃいタミーを連れて90分くらい続けてルンルンで歩いていた。
30分やそこらじゃ物足りなくて「そうだ、もう1頭飼って2回行けばいいんだ!」
なーんてこと考えた私は本当に若かったわ。
今じゃそんなバカなこと絶対に考えません。
あ、1頭あたりの散歩時間を減らせばいい話?

タミーも少し体力が落ちた(?)のか、1時間歩いて帰れば家でぐったり。
夕方の散歩を要求しなくなりました。
そして晩ご飯の時間を除けばひたすら寝る寝る寝る・・・
もしかして我が家で一番元気なのは15歳のタロ坊かも知れない・・・


|

« 結局自慢?(^_^;) | トップページ | サービス・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3053289

この記事へのトラックバック一覧です: 体力:

« 結局自慢?(^_^;) | トップページ | サービス・・・? »