« 食べたの? | トップページ | 結局自慢?(^_^;) »

2005年2月21日 (月曜日)

耳が・・・

ずーっと忘れていました。
このデジカメにズーム機能があることを・・・・。
わざわざ近づかなくても撮れるって便利ねえ♪
・・・なんて買ってから何ヶ月経ってるんだ・・・宝の持ち腐れです。
zoom
ということでズームで撮ってみました。迷惑そうです(笑)

私の一抹の不安をよそにタミーは朝から絶好調。
ボールをくわえてガウガウ言いながら走り回って一人で盛り上がっています。
代わりに私が絶不調。お腹がゆるゆるピーヒャララです。
身代わりになってお腹こわす私って、なんてキャバ想いなんでしょう!!

おまけに今朝は変な夢を見てしまいました。
耳の中がガサゴソすると思ったら、耳から羽のようなものが出てきて
思い切って引っ張るとネズミのおもちゃが・・・!!
「こっ、これは尋常じゃないっ。耳鼻科に行かなきゃ!!!」と
出かける用意をする私。「あれ?ネズミのおもちゃがどこにもない~!!」
夢の中でもまたタミーに取られてしまいました(^^ゞ

実は本当に耳が悪くて、そのうち耳鼻科に行かねばと思っています。
左の耳の奥でザザーッ、ガガーッという音がします。
耳鳴りと難聴で治療してもらったばかりなのに。。。。
今のところ聴力は大丈夫そうだけど。
また泣けるほど痛い思いをするのね。。。(T_T)
どうして片耳だけ詰まりやすいんだろう。
北風の中を散歩しているから埃がたまるの?
ああ私もタミーのような垂れ耳になりたい・・・・。


|

« 食べたの? | トップページ | 結局自慢?(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3026205

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が・・・:

« 食べたの? | トップページ | 結局自慢?(^_^;) »