« 雨の1日。 | トップページ | 耳が・・・ »

2005年2月20日 (日曜日)

食べたの?

すっかり置き物となっていた万歩計を数ヶ月ぶりに使ってみました。
午後1時から夜9時までの8時間で6574歩。
このうち5000歩くらいがタミーとの散歩(1時間)。
狭い家の中をパタパタ、だらだらと歩くのと外をスタスタ歩くのは
たぶん全然違う(何が?)だろうから、体のためには2時間散歩が理想的かな?
といってもそこまでは歩けないか・・・
今は寒いし夏は暑いし紫外線が怖いし・・・って、いつ歩くんだ!?


それにしても・・・HPの日記に書いたけれど、
たみちゃん本当にこのネズミのおもちゃ食べちゃったんだろうか?
ちょっと目を離した隙に飲み込んじゃったの・・・?
舐めたりかじったりするだけだろうと思っていたのにまさか食べるとは・・・
その「まさか」をしてしまうのが犬だったのね。猫なら考えられないのに。

以前トウモロコシを渡したら歯茎から血を流しながら芯まで食べてたし
充分にありえる話だ。。。(-_-;)
まだまだ犬飼いとして自覚がなさすぎたわ。
しばらくはたみこさんのウンPの内容から目が離せません。
(タミーはめったに吐かない子なのでウンPとして出る可能性大。)
dounano
ねえタミー、本当のところどうなの?
丸呑みしたの?分解して砕いて芯ごと食べたの?
タミー「目の前にない物のことは考えられませーん!」

あ、もしウンPから無事検出されたとしても、その写真を撮ってUPしたりは
さすがの私も絶対やりませんからご安心を!!
(て、誰もそんな心配してないか。。。。)

|

« 雨の1日。 | トップページ | 耳が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3015013

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたの?:

« 雨の1日。 | トップページ | 耳が・・・ »