« できた~♪ | トップページ | 献立 »

2005年2月17日 (木曜日)

見栄っ張り?

本日の手抜き晩ご飯。。。。
ほとんど調理していません。買ってきたのを切って詰めただけ。
おにぎり作ってほうれん草ゆでただけでおしまい~♪
bentou

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
週末に行こうと思っていたんだけど前髪が伸びて後ろ側がはねて
どうにも我慢しきれず思い切ってばっさりと2センチほど(笑)。
長年通っている所なので座っただけで何も言わなくてもテキトーに切ってくれます。

でもねえ。この美容院は若い男性美容師ばっかりなので
毎回行くときは緊張するのよ~!!
行くときはそれなりの準備をすることにしています。
まず、みっともない普段着は着替えます。
襟元からババシャツが見えるのは嫌だから脱いで行く(寒い~!!)
トイレが近いので朝から水分を控え、出かける直前に2回続けてトイレに。

最近、以前にもましてサービスがよくなり、上着は脱がせてくれるし
帰りは着せてくれるしドアを開けて店の外まで送ってくれて
ちょっとしたホストクラブ気分が味わえます(爆)
ただ私はこんなふうに異性に何かをしてもらうのに慣れていないので
どうしたらいいのか困ってしまう・・・(普通でいいんだよ!!)

もちろん私が自意識過剰なだけなんですが・・・・
私がおばあちゃんになっても、こんなふうに自意識過剰でいることは
けっこう大切なことかも知れないなあと思ったりするのでした(●^o^●)


|

« できた~♪ | トップページ | 献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2975655

この記事へのトラックバック一覧です: 見栄っ張り?:

« できた~♪ | トップページ | 献立 »