« 休息 | トップページ | 見栄っ張り? »

2005年2月16日 (水曜日)

できた~♪

letter
頼まれていたレターセットがようやく仕上がりました。
モデルは可愛いパピヨンの男の子(^_^)v
便せん・封筒とシールのおまけ付きです。

たみちょんパパもようやく今日から会社に復帰。
久しぶりに自分一人の時間を持てたので、仕事が進む進む!
食事も忘れてもう夢中♪
便せん作りはやっぱり楽しいな。
これから梱包して明日ポストに投函します。
昨日からの雨のため散歩もパスしたのでゆっくりできて生き返った~。
夜はゆっくりビデオでも見よう・・・と思ったらお疲れパパが早めに帰ってきた(^_^;)

さてタロ坊は何だか体調が悪そうな様子。
例によって便秘&ゲロゲロ・・・・恐ろしくてまだ2階に見に行っていない・・・
たぶん部屋の中はゲロゲロで大変なことになっているはず。
以前動物病院でもらった薬があるけれど飲ませにくそうな薬だし
なるべく自然に出て欲しい。だって下剤飲ませると家の中が恐ろしいことになるし。

いつもはおっとり型のタロ坊も便秘となると近づきがたい雰囲気になり
うっかり触ろうものなら「フギャー!!!!」と手で振り払われる・・・
こんなときは触らぬ神にたたりなしです。
今も猫ベッドの中で「うあうあうああ~!!」と怒ったように鳴いているので
びびりながら遠巻きに見ている私とタミー。。。(T_T)
排便の神様、はやくタロ君をすっきりさせてあげて。
この際場所はどこでもいいから~!!

|

« 休息 | トップページ | 見栄っ張り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い(~o~)
すごいな~
香苗さんありがとう~
私もがんばって画像加工しよ~っと。
最近、ペンタブレットがほしいの。
ヤフオクで買おうかと思ったんだけど、経験がないからコワイ・・・
便箋楽しみに待ってるよ~

投稿: まじょりん | 2005年2月17日 (木曜日) 14:05

今朝ポストに入れといたよ~♪
私も新しいタブレットが欲しい~!!
今、絵手紙の描けるソフトのついたタブレット売ってるでしょ。
あれが欲しいなあ。。。
まじょりんもタブレット買って加工して遊ぼう(^o^)丿

あ、ついでに聞きたいんだけど、どれみ3姉妹の名前ね
doremi,onpu,poppu でいいんかい?
それともonnpu,onpoo,pop,poppoo・・・???
どうも私、横文字に弱くて・・・ってローマ字か!?(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年2月17日 (木曜日) 17:58

私はいつもdoremi onpu poppuと書いてるよ~
私がペンタブレットをほしいのは切り抜きをきれいにしたいからなの。だって絵は描けないんだもん!
ぜひ、香苗さんが新しいのを買って、古いのは私に・・・(笑)
でね、もうひとつほしいソフトがあるの。
「づら道楽」っていうのなんだけど、画像にカツラをかぶせたり加工できちゃうんだ(*^^)v
これも定価が2100円なんだけど、ヤフオクで500円なの。定価でも安いよね。
これは買う予感・・・
買ったら香苗さんにも回すよん♪

投稿: まじょりん | 2005年2月17日 (木曜日) 20:57

ぷぷぷぷ・・・・・
まじょりん、「づら道楽」って・・・名前だけで笑っちゃう!!
そんなバカバカしいソフトがあるなんて、ぜひ遊んでみたい(^◇^)
そうそう、タブレットで画像をきれいに切り抜けるのは私だけの大発見と思っていたのよ。バカな私。。。


>私はいつもdoremi onpu poppuと書いてるよ~
おお。やっぱりそれでよかったのかあ。
聞いてどうするのかっていうと、そのうち何かで役立てるのよ~♪うふふふ。

投稿: 香苗 | 2005年2月17日 (木曜日) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2961947

この記事へのトラックバック一覧です: できた~♪:

« 休息 | トップページ | 見栄っ張り? »