« 白黒はっきり | トップページ | 休息 »

2005年2月14日 (月曜日)

寝る子。

話しかけるように 揺れる 潤んだ瞳~
捨てられそうだったことなんか 今じゃ嘘みたいね~♪
guutara1
ぐうたらな生き方を あなたは忘れないで
あなたは 私の やすらぎそのもの~♪

ぐうたらな生き方を 私も忘れないわ
あなたは 私の 毎日 そのもの~♪
guutara2
ぐうたら見習い中のタミーさん。

「えーと・・・これって何の歌?」と悩む方のために言っておきますと
ユーミンの「卒業写真」です・・・って、言わなくてもわかる?(^^ゞ
ちなみに私は学校が嫌いだったので卒業写真は見ません。
卒業式でも全く泣きませんでした。
でも数学が極度に苦手だったので今もテストの夢を見てうなされます。
あれから何年たってるのよ~~!?
十代の頃の思い出は強烈に残るものなのねえ。
20代、30代、それ以降は・・・・!?
今も遅刻する夢を見ます。あ、朝寝坊なのは別に昔の事じゃなくて現役だった。。

最近はタミーがニャンコ顔負けのぐうたらっぷりです。
いびきの大きさがさらにぐうたら感(?)をUPさせています。
今日のぞいたHPでは、キャバリアはよく寝る犬種と書いてありました。
20時間寝ている子もいるとか・・・本当なんだろうか・・・
たぶんタミーが安心しきっている証拠、と思っておくことにしましょう。。。

|

« 白黒はっきり | トップページ | 休息 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2932524

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子。:

« 白黒はっきり | トップページ | 休息 »