« トシかしら・・・ | トップページ | 白黒はっきり »

2005年2月12日 (土曜日)

油断大敵。

うううう。やられたあ~。(バタン!!!)
ベッドに掛けておいたカバーにタロ君のうんちが。。。。
しかも1個は毛布の上にされていた(>_<)
yarareta1
前回かろうじてうんち被害を免れたことに慢心(?)してしまった私。
カバーの折り返し部分を掘って用を足されるとは・・・残念無念!!


壁側にももう1個落ちていました。
yarareta2
横着せずカバーはきちんとマットの下に折り込みなさいってことね。
しかも今回は何故かとっても臭かった。いつもは無臭なのに・・・・(T_T)


まだまだ猫飼いとして半人前の私です。
yarareta3
タロ坊「え・・・?あそこ新しいトイレじゃなかったの?」

|

« トシかしら・・・ | トップページ | 白黒はっきり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2898995

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵。:

« トシかしら・・・ | トップページ | 白黒はっきり »