« バタバタ・・・ | トップページ | 油断大敵。 »

2005年2月11日 (金曜日)

トシかしら・・・

晩ご飯を食べたら即座に寝てしまうタミー。
それもすんごい気合いの入った眠り方で、全然動かない。
こんなにたくさん寝るなんて、トシとったのかなあ。。。。
okite1
そのままでは絵にならないのでキャバぐるみを差し向けてみました。
「お姉ちゃん、起きて起きて・・・」
「・・・・・・・ん?」

「うわっ!!!あんた誰!?」
okite2
・・・・と起きたのも束の間、またすぐに寝てしまいました。
目を開けた写真はこれ1枚きり・・・・
ぬいぐるみを見て遊びもせずに寝直すなんてやっぱりトシかも。。。。

あたりがすっかり暗くなった夕方6時過ぎ、タミーを連れて散歩に出ました。
朝は用事で行けなかったのでこれが初めての散歩。
シッポをフリフリと嬉しそうに散歩する後ろ姿がとても可愛い。
散歩がなかったらストレスがたまるのはタミーじゃなくてこの私自身かも・・・・
てなこと考えながらハッと気づいた。
私・・・顔がデヘデヘのヘラヘラのニンマリ顔になってるよ~~!!
周囲に人影がないとはいえあまりに無防備な表情・・・・
いかんいかん、顔ゆるみ過ぎ!!

んでもって外も寒くなってきたから「タミー、そろそろ帰るよー。」と言おうとして
「タロベエ、帰ろうー!!」と口走ってしまったのは
トシによるボケボケかも知れない・・・。頭のネジもゆるゆるだわ~(^^ゞ

|

« バタバタ・・・ | トップページ | 油断大敵。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真がとってもきれいですね。表情がよく撮れてててかわいさが伝わってきます。
『わんこブログ』というわんこ専用登録サイト作ってみましたのでよかったら登録してくださぁい!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

投稿: わんこブログ | 2005年2月16日 (水曜日) 17:57

わんこブログ様

こんにちは!!遊びに来て頂きありがとうございます。
さっそくのぞかせていただきました。
見覚えのあるワンコもいました(^◇^)
私も登録させていただきたいのですが、どうやったらいいのでしょう?
「ユーザー登録」のところに記入して投稿すれば良いのでしょうか・・・
「パスワード確認」は「確認のためパスワードをもう1度打ち込む」ということでOKですか?
今からチャレンジしてみますので、もし間違っておりましたらご指摘下さいね。
ではでは!!

投稿: 香苗 | 2005年2月17日 (木曜日) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2889942

この記事へのトラックバック一覧です: トシかしら・・・:

« バタバタ・・・ | トップページ | 油断大敵。 »