« モデル魂? | トップページ | 情報募集。 »

2005年2月 2日 (水曜日)

大寒波

さぶっ!!!!
夕方たみちょんと散歩に出たら・・・誰も外を歩いていませんでした。
そうだよねえ。風がゴォゴォとうなりをあげて吹き、気温は1度もない。
こんなときに出かけたり散歩する物好きなんていない・・・
と思ったら向こうから聞き覚えのあるワンコの声が。
お隣のコタロウ君が散歩してた~!!
「んもう、出たくなかったのにどうしても行くって言うから~!!」
と嘆くコタママの気持ち、よーくわかるわ~~。
それでも出かけちゃうところが犬飼いの親バカなところです。
コタロウ君は大喜びでお尻をクンクンしてタミーに嫌われていました(^^ゞ
そしてウンチをすませたところでワンコ達は撤収されました。
犬飼いは健康でいなくちゃいけないわね。。。。(^o^)丿


おいしそうないなりずし・・・。(関西のいなり寿司は三角です!)
inarizusi

いつものようにクールな表情で決めたつもりが・・・
cool

うっかり舌をしまい忘れたところを激写されてしまいました。
ikene
「いけねっ。」


※ココログがメンテ中だったため、2月1日の日記が2月2日にUPされました。
 日付の変わるPM12時直前にメンテしないでよ~!!
 てことは・・・もう2月2日の日記はもう書かなくてすむのかなあ?(●^o^●)


|

« モデル魂? | トップページ | 情報募集。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんでも極めたらいいかもね。ワハハハハハ (^O^)
しかしぐうたらの道きわめてもね
・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日起きたら外は一面の雪だったわ
ベランダには20cmほど雪が積もってたよ
こうなったらあっかいホットカーペットから
動けないよ~~~~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

投稿: うめ | 2005年2月 2日 (水曜日) 17:03

何をおっしゃるウサギさん(?)、ぐうたらを極めるのは難しいのよ(^◇^)
寝て起きてゴロゴロし続けて決して働いちゃいけないの。
朝起きても顔は洗わずトイレに行っても手を洗わず下着も替えずお尻も拭かない・・・
あ、違った、これは不潔を極めるだったわ(爆)

え!そっちはそんなに雪が・・・!?
聞いただけで寒そう~ブルルル!!
ホットカーペットといえば・・・うちのたみちょんパパね
ホットカーペットのことを「ホットプレート」って言うの。
「ホットプレートつけといたからね。」って・・・あたしゃ焼肉じゃないのよ~~。


投稿: 香苗 | 2005年2月 2日 (水曜日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2774620

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波:

« モデル魂? | トップページ | 情報募集。 »