« 耳が・・・ | トップページ | 体力 »

2005年2月22日 (火曜日)

結局自慢?(^_^;)

たみちょんパパが出張なので今夜は一人きり♪
晩ご飯は今はまっている味噌煮込みうどんです。
玉ねぎ・人参・白菜・白ねぎ・油揚げ・ちくわ・豚バラ・卵と具てんこ盛り!!
miso


今日実家の近くを歩いていたら車の後方座席に座る美しいキャバリアを発見!!
「うわっ。きれい~~!!!!!真っ白だあ~!!」
顔の白い部分が輝くほどの白さで見とれてしまいました。
ふわふわの毛並み、憂いを含んだ潤んだ瞳、近寄りがたい気品のあるお姿・・・
ちょうど信号待ちしていたので思いきり近くに寄って見たら(近づいてるやんか)
フリフリのニットのドレスを着た箱入り娘のようでした。
近くでバス停のゴミ箱をあさっていたホームレスのおっちゃんも(さすが我が地元)
「おー!こらぁ可愛いなあ~~!!」としげしげと眺めていました。

たみちゃん・・・・ゴメンよ・・・
器量ならたみちゃんのほうが断然いいはずなのにこんなに差がついて。。。
本当は美人で色白で上品で賢くて道ゆく人を魅了するはずなのに
私がお手入れをさぼって横着しているばっかりにいつも薄汚れてて臭くて
私が肛門絞りができないばっかりに尻歩きしては世間に笑われて
しつけを全然していないから何もできなくて
私と暮らしたばっかりに関西コテコテお笑いキャバにされてしまって。。。。

タミー「可愛いだけじゃダメですか?」
kawaii
かまいませんとも~~~\(^o^)/

タミー「いやしい犬でもいいですか?」
iyasii
元気ならいいですとも~~~\(^o^)/

|

« 耳が・・・ | トップページ | 体力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3038283

この記事へのトラックバック一覧です: 結局自慢?(^_^;):

« 耳が・・・ | トップページ | 体力 »