« 献立 | トップページ | 食べたの? »

2005年2月19日 (土曜日)

雨の1日。

だら~り だらりんこ~♪
dararinko
雨だから散歩に行けないの(T_T)


もみもみもみもみ・・・・♪
momimomimomi
手触り抜群ふわふわ毛布。
朝からずーっと占領していて返してもらえません。。。
(ああ~この素材の名前が思い出せない~!!!!)

「雨の日の猫はとことん眠い」というタイトルの本があります。
雨の日は狩りをしないので本能的に眠るようになっているとか。
晴れた日も狩りをしないタミーが眠るのは何故・・・?


あ、思い出した!マイクロファイバー毛布だ!!
安くて軽くて暖かく、そして何より地肌を違和感なくふわりと包んでくれる
フィット感がすばらしい!!
この冬は毎晩このマイクロファイバーのひざ掛け毛布を首から肩にふわっと巻いて
くるまるように寝ているので朝までぽかぽか♪
ぴたっと吸い付くようにまとわりつくので私のように寝相の悪い人間にも大丈夫♪
(その代わり、体全体に掛けている重い毛布は落ちていたりする。。。)
首回りに風が入らないようにするとこんなに暖かいとは・・・
あ、いえ、メーカーの回し者ではありません。
うちは貧乏だから暖房ゼロの冷えた部屋で寝ているので
この千円の毛布が重宝するのよ(^◇^)
だからタロ君、ここでのウンPはやめてね。。。(^_^;)

|

« 献立 | トップページ | 食べたの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3001463

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日。:

« 献立 | トップページ | 食べたの? »