« 黒猫 | トップページ | 痛い(>_<) »

2005年1月25日 (火曜日)

TAMIKO

tamiko

今、芸能界で話題のばんばひろふみのヒット曲(古い・・・)を
勝手にデュエット曲にしてみました。
昔口ずさんだ人、懐メロで覚えた人も一緒に歌ってね~♪

「TAMIKO」
香苗「おりこうを数えたら 片手にさえ余る 
    ソバカスを数えたら 両手でも足りない~♪」
タミー「いくら心がきれいでも お笑いキャバリアの子では嫌だと
    泣いた夜さえ いつの日か 笑いのネタに されるのね」
香苗「TAMIKO 思い通りに」
タミー「TAMIKO 生きてゆくわ」
香苗「それが悲しい 恋でもいい  笑い方も忘れた時は 
   鏡を見れば 思い出すよ~♪」

|

« 黒猫 | トップページ | 痛い(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私、今日友達と電話で「小坂明子」の名前を出して「ちょっとそれ古すぎだからまちがっても人前では言わない方がいい」と注意されました・・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ばんばは今話題なので古くないよ。
でも、あの顔で女性問題とはねぇ・・・

投稿: まじょりん | 2005年1月26日 (水曜日) 00:22

あの顔だからこそ油断したのかも・・・
鈴木ヒロミツだってモテモテだったというし、ミュージシャンはもてるのね。

小坂明子が古ければ小坂恭子はどうでしょう。
もっと知らないか・・・。
んじゃ小坂一也・・・誰も知らないか(自爆)

投稿: 香苗 | 2005年1月26日 (水曜日) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2695669

この記事へのトラックバック一覧です: TAMIKO:

« 黒猫 | トップページ | 痛い(>_<) »