« 占い | トップページ | 遠慮がちな猫 »

2005年1月10日 (月曜日)

陰陽師Ⅱ

近くの田んぼ道を歩いていたら、タミーがいきなり枯れ草ボウボウの中にジャンプした。
その直後にものすごい勢いでウサギのように飛び跳ねている。何やってんだ・・・?
そばに行こうとするとズボッ!と足をとられた。
枯れ草の下の地面はビショビショの水田だった(゜o゜)
タミーを助けに行こうにもどんどん向こうに飛んでゆくし私は靴の中まで水が入り
周囲には誰もいない。北風が吹き荒れ足は冷たく凍りそうで情けない(>_<)
そのあともズボズボと水に足をとられつつタミーと私は田んぼを出たのでした。
丈の長い草に隠れて全然わからなかったよ。冬の田んぼ恐るべし!!

初めてDVDソフトを借りてきました。「陰陽師Ⅱ」。
新しいノートパソでちゃんと見れるかな~?
キメの荒いノートパソコンだけど思ったよりずっときれいに映り、映画もとてもよかった♪
狂言師野村萬斎、今回も期待通りラストで踊る踊る。
お約束の舞が見られて満足(^◇^)
いやあ本当にハマリ役だなあ。ぜひパートⅢも作って欲しい!!
野村萬斎のセリフや表情、動きから目が離せません。
といっても前作は真田広之に目を奪われて彼をあんまり見ていなかったかも(笑)

potechi
「ママ、あたしもあとでDVD見るから一緒にポテチも持ってきてね♪」

|

« 占い | トップページ | 遠慮がちな猫 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2532146

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽師Ⅱ:

« 占い | トップページ | 遠慮がちな猫 »