« いつもの午後。 | トップページ | 陰陽師Ⅱ »

2005年1月 9日 (日曜日)

占い

六星占術でおなじみの細木数子氏の番組をTVで見ながらぼんやりと
「ところで私は何星なんだろう。」と思ったことはありませんか?
生年月日を足してどうこうするとか聞いたけど面倒くさそうだし 
本を買うほどでもなし・・・と思っていました。
そしたら昨日偶然こんなサイトを発見。
自分の生年月日を打ち込むだけですぐに答えが出ます。
興味のある人はやってみてね♪

ちなみに私は天王星人の(+)なんだそうな。
だからどうなんだ言われると話終わっちゃうんだけど(笑)
今年平成17年は健弱(小殺界)で健康等に不安があり無理しない方がいいとか。
まあ無理しようにも体力ないから無理しないけど。

で、天王星人の性格はどんなんだろうと調べてみたら・・・
「え~~っ!?全然違うよ~!!!」優柔不断というのは当たってるけど。
まあ、自分で自分のことを正しく把握しているかどうかということもあるかな?
ルーズで楽天的で人づきあいがいい・・・・のか・・・?
読めば読むほど「大阪のオバチャン」そのものって気が。。。(^_^;)

ann
タミーの性格はねえ・・・クールな利己主義だってさ。

|

« いつもの午後。 | トップページ | 陰陽師Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも天王星人の(+)です!
今年はイマイチか~おとなしく過ごそう~
でも、あたしには香苗さんからのカレンダーがあるから大丈夫だよね???
今日はなぜか早起きの私です!(めずらしく???)
友達のメールで起こされただけですが。。。

投稿: mayumi | 2005年1月10日 (月曜日) 08:45

私も一緒だよ~
みんな健康に気をつけなければね。
かわいい子残して入院なんてしたくないもん。
香苗さん、mayumiちゃん、イベント参加ありがとう。
二人とも近いカウントだわ~
今日の夜中12時締め切りだから11頃にのぞいてみて。
変更OKだよん!

投稿: まじょりん | 2005年1月10日 (月曜日) 10:28

真由美ちゃんも同じだったんだ~!!
まあ大殺界でなくてよかったよ。
ただ天王星人て絶望しないタイプらしいからしぶとく生き残るかも?(~o~)
私はちょっと風邪ひきぎみなんで気功カレンダーにおすがりするしかないわ。
今朝起きたのは10時半。夜中に2回もトイレ行ったので眠れなくて・・・
今日は寝る前にお茶飲むのやめるよ。。。(+_+)

投稿: 香苗 | 2005年1月10日 (月曜日) 12:39

わてら陽気な天王星人~♪
私も入院だけはご勘弁を・・・!です。
たみちょんがうちに来たころがちょうど最悪の時期だったんで
今はそれにくらべりゃ何の文句もなく幸せさっ!!
イベントいい線いってる?でも競争率高いのかな。
オリジナルレターセットとカレンダーめざして頑張ろう(爆)

投稿: 香苗 | 2005年1月10日 (月曜日) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2522950

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« いつもの午後。 | トップページ | 陰陽師Ⅱ »