« 新春歌会? | トップページ | 今度は右腕。 »

2005年1月 6日 (木曜日)

何のための早起き?

今日は冷えるわ。。。
朝寝坊な年末年始を過ごしていたので朝が辛い。
自慢じゃないけど寒いのも朝起きるのも大の苦手。
朝寝坊の夫を起こす妻、なんてのはどこかよその世界の話。
たみちょんパパは誰にも頼らず(頼れず)いつも自力で起きている。
文句も言わず起こしてくれる目覚まし時計のお蔭で・・・。

朝7時に家を出るというのに、毎朝5時40分ごろ起きている(らしい)。
寒いから、眠いから、もう少し布団の中にいたい、ということはないらしい。
毎日そんなに早く起きて何をやってるんだろう???
朝ご飯のパンも食べていなかったり、新聞も取り込んでいなかったりするのに。
たまに聞いてみるのだけれど明快な回答は得られない。
その答えを知るべく私も早起きしてみる・・・気は毛頭ないけど。

朝シャワーをあびているのでもジョギングをしているのでもない。
帰りはいつも夜遅いのに、貴重な睡眠時間を削ってまで何をする必要があるんだろう?
まあ人それぞれだからなあ・・・。私が寝ることに気合いを入れ過ぎるのか・・・?
ちなみに私は6時50分ごろ起きて(もとい起こされて)のろのろと着替え
7時には車を運転して駅まで送る・・・頭の中は完全にまだ寝てるわ・・・危ない~!!!

nagasime
「オバサマ達もイチコロさ。」

|

« 新春歌会? | トップページ | 今度は右腕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2494270

この記事へのトラックバック一覧です: 何のための早起き?:

« 新春歌会? | トップページ | 今度は右腕。 »