« 壊れそう。 | トップページ | 何のための早起き? »

2005年1月 5日 (水曜日)

新春歌会?

今日は意外としっかり家事をしてしまった。。。(笑)
でもゆっくり過ごせてすっかりリフレッシュ!!
今日はさっそく毛布を取りに行こうとして受け取り票をよく見ると・・・
仕上がりは今日じゃなくて土曜日だった。週末まで毛布はお預け(^_^;)
寒空の中をタミーとゆっくり散歩できたし満足満足♪

それでは新春歌初め(?)としまして一曲、歌って踊ります。
皆様もご一緒にどうぞー!

たたけボンゴ 揺らせシッポ 踊れ南のキャバ・ガール
夢のように時は過ぎて 弾む南の恋の夜
ああ恋せよ(タミーゴ!) 踊ろう(セニョリータ!)
眠りさえ忘れて 踊り明かそう~~~
キャバ! ビバ! キャバ!
タ・ミ・ゴ・ン サ・ン・バ~~~♪
オーレー オーレー タミゴンサンバー (オーレッ!!!)

なお、もと歌の「マツケンサンバ」をあまりよく知らない方のために
こんなサイトを用意致しました。
「完全振り付けマニュアル」付きですのでマツケンになりきるもよし
腰元ダンサーになるもよし、新年宴会等でお役立て下さい(^o^)丿


tamigo
タミー「ママってやっぱり壊れたみたいね。。。」

|

« 壊れそう。 | トップページ | 何のための早起き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2484212

この記事へのトラックバック一覧です: 新春歌会?:

« 壊れそう。 | トップページ | 何のための早起き? »