« 関西人。 | トップページ | 新春歌会? »

2005年1月 4日 (火曜日)

壊れそう。

最近いつ撮ってもここで寝てる写真ばっかりじゃないのー!!
タミー「ママが最近寝る暇もないほど忙しいっていうから代わりに寝てあげてるのよ。」
猫が寝てると「可愛いなあ♪」と思うのに犬が寝ていると「怠けてる」と
感じてしまうのは何故だろう。別に仕事もない犬なのに。。。(^^ゞ
netebakari

あーしんど。ようやく怒涛の1週間も過ぎ、明日からは平常の暮らしに戻ります。
一部で指摘されているように忙しさで少々壊れ気味の私。
午後からは何だか怒りっぽくなってたし(笑)

ゴミの収集が始まったので年末年始にたまりまくったゴミの山を出して
家の中もようやくスッキリ!!
明日は訳わからなくなった自分の頭の中を整理しなきゃ。
今朝は頭の中でたみちょんがサンバを踊ってたわ(@_@)

正月番組もほとんど見ずに終わったなあ。
明日からたみちょんパパも会社なので、静かな時間が過ごせる・・・
この年末年始に外出が多くて唯一よかったことといえば
お蔭で大嫌いなゴルフ番組を目にせずすんだことかなヽ(^。^)ノ

今後は疲れを取るためにしばらくは「お笑い5時間、家事3分」にしますから~♪

|

« 関西人。 | トップページ | 新春歌会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2472935

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れそう。:

« 関西人。 | トップページ | 新春歌会? »