« ベア・パッドのつもりが・・・ | トップページ | 大寒波 »

2005年1月31日 (月曜日)

モデル魂?

掘る掘る掘る!!
horu1
寝床にする座布団をせっせと掘っています。

掘り終わったらその後は・・・
horu2
耳毛バサバサです。

眠くなりました。
horu3
立ったまま寝ています。

すっごく眠いけどカメラのレンズを向けられている限り目を開けなければ・・・
horu4
見上げたモデル根性ですが顔が見苦しいです。
さんざん連写したあと撮影を終えたらパタンと寝てしまいました。
意地悪してごめんね。。。。(^_^;)

|

« ベア・パッドのつもりが・・・ | トップページ | 大寒波 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃんの表情いいね~~~
私も今タミ-ちゃんの気持ちと毎日一緒かも
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
夜更かしは今も続いてますσ(^_^;)アセアセ...
あみちゃんが夜勤の時はどうしても
・・・(゜_゜i)タラー・・・ 遊んでしまうわ

体調はもうすっかり良くなったんたけど
体調悪い時のぐうたら癖だけが残ってしまって
もう2月になってしまって...
2月は短いから頑張らねばね_(^^;)ツ アハハ

投稿: うめ | 2005年2月 1日 (火曜日) 17:43

こんばんは☆
ねぇ、タミちゃんの足の裏のお人形さん大爆笑させてもらいました。
コメント残そうと思ったらなぜか昨日は受け付けてもらえなかったの(涙)
今日のタミちゃんも癒しをありがとう!
うちもネタ切れ、だって毎日同じ行動だからねぇ(^^;)
チェリーもよく掘り堀りするわ。
大判小判でも出てくればいいのだけど(笑)

投稿: 沙絵 | 2005年2月 1日 (火曜日) 19:29

うめちゃんもネムネムウィルスと戦って起きてるの?
私もまだ起きてます。
たみちょんパパはもう寝てるけど、私は1時半にようやくお風呂からあがったところ。
帰りが遅くてそのあとご飯作ってなんだかんだしてると知らない間に12時過ぎてるわ。
私達ってとってもお肌に悪い暮らししてるよね。
昔はもっと夜更かししても平気だったんだけどさすがにこの頃は2時過ぎると使い物にならないなあ。

明日から出張で泊まりだって聞いてたから「ラッキー♪ゆっくり好きなことできる!」って喜んでいたのに、いきなり出張は中止になったって・・・そんなあ。楽しみにしてたのに~(T_T)
うめちゃん、これからも「ぐうたら道」を極めましょうね。
そして輝く「ぐうたらの星」をつかむのよ・・・????

投稿: 香苗 | 2005年2月 2日 (水曜日) 01:49

沙絵ちゃんも肉球でお絵描きして遊んでね!!
計7匹×4本足だから・・・すっごい!いろんな種類のができるよヽ(^。^)ノ
あのお絵かきはたしか以前まじょりんに教わったような。。。
次はきれいなピンクの肉球のタロ君でちゃんとしたのを描きたい!!
にゃんこの足はなめるからきれいだけど、わんこのは汚いなあ。
あ・・・私が拭いてあげてないだけの話か!?

ココログさんまた調子悪いね。コメント受け付けてもらえなかったの?
私は日記の投稿を受け付けてもらえなかったから日付け変わっちゃったのでこのあとどうしようか悩むわ。
そうそう、小判といわずお札をあちこちに隠して探させる訓練をチェリーちゃんにしてみるのはどう?千円札より1万円のほうが探し出したときうんと誉めてあげるの(爆)

投稿: 香苗 | 2005年2月 2日 (水曜日) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2762794

この記事へのトラックバック一覧です: モデル魂?:

« ベア・パッドのつもりが・・・ | トップページ | 大寒波 »