« やっと洗いました。 | トップページ | モデル魂? »

2005年1月30日 (日曜日)

ベア・パッドのつもりが・・・

bea1
たみちゃんの足裏パッドでこんなのを描いてみました。
カサつきぎみなうえに泥で汚れて、おまけに足裏の毛が伸びてる・・・。
うちの子達は意外とお行儀が良くて(?)開けっぴろげな体勢では寝てくれません。
やむなく今日は無理やり私が足を手で引っ張って撮りました。
もう少し正面を向いた写真があったんだけど、糸クズが毛に挟まっていたのが
バッチリと写っていたので即不採用となりました(^^ゞ

bea2
こんなマスコット人形どこかに売っていそう(^◇^)
はて、たしか私は可愛いベアのぬいぐるみをを描くつもりだったのに
どこで間違ってしまったのかしら。。。
足裏の散髪後にまたチャレンジしてみよう♪
タロ君のきれいなピンクの肉球を撮ろうとしたら逃げられた・・・残念(T_T)


|

« やっと洗いました。 | トップページ | モデル魂? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~なんだかエンジンのかからないまま
二月を迎えようとしてます。
香苗ちゃんは今年はなかなか精力的にやってる
ようだね。
タミーちゃんの足の裏にまで楽しみを見つけて
~(^◇^)/ぎゃはは
我が家の娘達も今年はお風呂に入れられなくて
もう1ヵ月入れてないら、クーなんてボロモップ
みたいになってるわヾ(@゜▽゜@)ノあはは

体調ももどったのでお風呂入れようと思ったら
大寒波雪もちらつきしばらくはダメね
しかしこの寒いのにタミ-ちゃんドライヤー
無しはきついよ、せめてコタツの中にでも
入ってたら乾くんじゃない???
風邪ひかないようにね。

投稿: うめ | 2005年1月31日 (月曜日) 15:08

うふふふ。
ネタがなくなったのでついにはたみちゃんの足の裏まで使ったよ!!
今日も寒いけど明日からもっと強烈な寒波が来るらしいから当分シャンプーはやめといたほうがいいよ。
私も寒波が来るって聞いてあわてて洗ったんだけどやっぱり寒かったみたい。
でも生乾きのまま散歩に行こうとするから元気な子だわ。
外に行けば優しい人におやつもらえたりお菓子拾ったりできるから欠かせないのよ(^^ゞ
昨日も近所の人に大根もらって大喜び。葉っぱが大好きだから飛びついて食べてたよ。

うめちゃん体調はどう?夜更かしは・・・まだ(たぶん)続いてる?
寒いけど病院はちゃんと行ってね。
今日私は強風にくじけて車で買い物に行きました。
自転車に乗ってこの重い体を移動できないわ~!!!
早く春がこないかな~♪

投稿: 香苗 | 2005年1月31日 (月曜日) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2750277

この記事へのトラックバック一覧です: ベア・パッドのつもりが・・・:

« やっと洗いました。 | トップページ | モデル魂? »