« 痛い(>_<) | トップページ | 言葉 »

2005年1月27日 (木曜日)

心配

今日はなーんにもネタがありません。
ほとんど見えない目で野菜を切ってカレーを作りました。
アブナイって。。。。(-_-;)

昨日、手紙が届きました。
私の友人やペンフレンドは何故か波乱万丈、苦労人が多いのだけれど
その中でもトップクラス(!?)と言える友人からの手紙の内容は重かった。
夫が他の女性と暮らし始めたとかで、ウン回目の離婚をしたそうです。
4歳と2歳の子供は彼女が引き取ることにしたそうな・・・。

元夫に非があるとはいえ、これから一体どうするのよ~~!?
パート勤めくらいではこれからやっていけないはず。
東京は物価も高いだろうに。
彼女には頼れる親兄弟もいないし・・・どうなるんだろう??

私にはどうすることもできないんだけど、とーっても気になる。
離婚を決めるまでに相当悩んだらしい。そりゃそうでしょう。
私の友人は何人か離婚しているけど子供のいない人が多く
子供がいてもすでに大きかったりするので何とかやっているみたい。
まだおむつも取れない幼子を捨てて行く元夫って一体。。。。

あ~~何だか世の中の男性全体に腹が立ってきたわ~!!
どうか彼女が病気をせず元気にやっていけますように。。。。
すっごくいい子(私よりずっと年下)なんだけどなあ。
苦労ばっかりしてる気がする。人の世って難しいわね(T_T)


en
彼女とは猫の雑誌がきっかけで知り合いました。
ペットのアライグマも彼女が引き取ったのかなあ。。。。

|

« 痛い(>_<) | トップページ | 言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2717602

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 痛い(>_<) | トップページ | 言葉 »