« 寝る子 | トップページ | 黒猫 »

2005年1月23日 (日曜日)

逆ガリバー?

歩けばずれる、いくら締めてもネジがゆるむメガネを昨日眼鏡屋さんで
ネジを締め直してもらいました。
そしたら・・・見え方がすっかり変わってしまった。
何もかもが大きく見えるの\(◎o◎)/!

本屋に行けば「これ新書本?文庫本!?」
お弁当を買えば「容器変わった?」
地面との距離感が違う。「私、背が伸びた!?」
自転車で走るのはちょっとしたスリルが。「ひゃー高いー!」
パソコン画面は「うわっ。画像でかっ!!」
もちろんタミーも「うわー。絶対この子、小型犬じゃない。。。(ーー;)」

顔にピッタリ合うように直してもらっただけなのにどうしてこんなに違うの?
レンズごと交換したのかと真剣に思ったけどそんなはずはないし・・・。
もしかして今までがずーっとちゃんと見えてなかったんでしょうか。
今まで買っていたお菓子やパンはみんな増量中に見えます(笑)
不思議だなあ。。。。

nezumi
突然現れた大きなネズミに、口を開けたまま絶句するタロ坊(^◇^)

|

« 寝る子 | トップページ | 黒猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2672867

この記事へのトラックバック一覧です: 逆ガリバー?:

« 寝る子 | トップページ | 黒猫 »