« レンタル料金 | トップページ | 寝る子 »

2005年1月21日 (金曜日)

今日のうちの子達。

ルームシェアリング(?)な犬と猫。
room
ストーブの前で暖をとる2匹。もちろんホットカーペットはONになっています。
私が暖をとるスペースがありません。。。(^_^;)

笑顔な寝顔。
egao
きゃー。珍しい!!タロ君が笑って(?)る~~~♪

今日の夕方、珍しくタロ君とタミーがもめていました。
タミーが「うぅ~~」とうなり犬パンチ(のポーズだけ)。
対するタロ君、一歩も引かず。何があったの!?
こういう場合はどっちが悪い悪くないにかかわらずタミーを叱る事にしています。
タロ君が年長なのと、タミーが立ち直りが早く怒られてもすぐ忘れるから(笑)。
そしてタミーとボール投げをして遊んでフォローをしておきました。
2匹はあっというまにいつもの微妙な距離に戻りましたとさ。

|

« レンタル料金 | トップページ | 寝る子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2652490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうちの子達。:

« レンタル料金 | トップページ | 寝る子 »