« 眠い。。。 | トップページ | レンタル料金 »

2005年1月19日 (水曜日)

猫のブログ

毎日訪れるのが楽しみなブログがあります。
「ねこにゃ!」という猫のブログです。
白地に黒のホルスタイン柄の猫が6匹いて、いつもユニークなポーズで笑わせてくれます。

私がブログを始めた頃からずっとのぞいているのですが10日くらい前からここに
ゆずちゃんという子猫が新たなメンバーとして加わりました。
UPされた写真を見るたびもうもう食べちゃいたいくらい可愛くてたまりません。
顔がゆるんでヨダレが出そうです。くーっ。可愛いーーーー!!!
私は子猫よりも味のある成猫のほうが好きなのですが・・・
さすがにこれにはノックアウトです。

ま、負けちゃいられないわ。タロ君、写真撮るわよー!!
ほらほら、105円で買ってきた「ねこちゃん大喜びネズミのおもちゃ」よ♪
bureta2
ブレちゃった。。。。(>_<)

bureta
ボケちゃった。。。。(T_T)

しょうがない。写真うつりのいいたみこさんを・・・・
okinai
起きてくれない。。。。(^_^;)

|

« 眠い。。。 | トップページ | レンタル料金 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、nanamamaと言います。
ネコという言葉にひかれてお邪魔しました。

ネコ話専用ブログではないのですが、ネコ大好きでカテゴリーにネコ入れています。よかったら覗いて見てくださいね♪
ネコつながりのお客さまは大歓迎です。

トラックバックは受け付けるようにしていなくてすみません。

投稿: nanamama | 2005年1月20日 (木曜日) 00:37

nanamamaさん初めまして~!!
おいでいただき有難うございます。
こちらも猫あり犬ありいろいろありですが宜しくお願いします(^◇^)
ト、トラックバック・・・!!
実はやり方を知らないのでやったことないんです(笑)
またのちほどそちらに伺わせて頂きまーす!!

投稿: 香苗 | 2005年1月20日 (木曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2631900

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のブログ:

« 眠い。。。 | トップページ | レンタル料金 »