« プリンターが。。。 | トップページ | 猫のブログ »

2005年1月18日 (火曜日)

眠い。。。

konndoha
今日はタロ君がここで寝ている。二人とも好きな場所は同じなのね。。。

inai
「たみちゃんがいない!!」と狭い家じゅう探したらこんなところに。
コタツ布団と座布団に埋もれて寝ていました。そこまで寒いのか・・・?

昨夜は夜更かししたので朝起きるのがとても辛かった。
毎朝目が覚めると同時に「今夜こそ早く寝よう!!」と思う。
でも夜になるとそれを忘れてついつい夜更かししてしまう。
それにしても朝起きた瞬間から夜に寝ることを考える私って一体。。。(-_-;)

昼間に電車の中で爆睡して乗り過ごしてしまった。
それも上向いて思い切り大口開けたまんまで。。。(>_<)
昔「あんなみっともない人間にだけはなりたくない」と思っていたのに
今はしょっちゅうなってしまってるわ・・・反省・・・

帰りの電車の中では寝ないようにしようと本を買って読んでたら
今度は笑い過ぎて怪しいアブナイ人になってしまった。
ナンシー関の「小耳にはさもう」なんて外で読んじゃダメねえ。
彼女の文章は面白過ぎる・・・あの消しゴム版画と文章は天才だわ。
本当に惜しい人をなくしてしまった。
今も生きていたらいろんな人にツッコミ入れて楽しませてくれたのに。
しょうがない。自分でツッコミ入れるしかないかあ。。。

|

« プリンターが。。。 | トップページ | 猫のブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2620023

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。:

« プリンターが。。。 | トップページ | 猫のブログ »