« 探し物 | トップページ | 眠い。。。 »

2005年1月17日 (月曜日)

プリンターが。。。

basho2
何故だかここが好き。
これに乗って病院に行ったのに全然トラウマになってないみたい(^o^)

basho1
タミーが好きな毛布はやっぱりタロ坊も好き。。。
どうしてだか毛布までまんまるになってる(笑)

はああ。プリンターがちゃんと動かない。
インクがちゃんと出ないというかすっごく紙が汚れる。
ヘッドクリーニングを何度も何度もしつこく繰り返してようやくまともになった。
住所シール印刷するだけで何時間もかかってる。
ボツにした用紙は数知れず。こんなんじゃ仕事にならないよ~(>_<)
そろそろ寿命なんだろうか・・・・買い換えたい~!!!

うわっ。もうこんな時間!!日記書いてる暇がない!?
このあと印刷の続きをやらなきゃ。夜中だわ。。
明日こそ早く寝よう(爆)


|

« 探し物 | トップページ | 眠い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2609224

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが。。。:

« 探し物 | トップページ | 眠い。。。 »