« どーする~アイドル~? | トップページ | プリンターが。。。 »

2005年1月16日 (日曜日)

探し物

koko
あーーーっ。
こんなところにあったのかあ~~~。
ずっと探してたのよタロ君の赤い首輪を・・・・
昨夜ブラシかけるときに邪魔だから外してそのままどこかにうっちゃり。
どこにもないから「タロ君がちょいちょいとじゃれてどこかにやったのよ。」と
タロ君のせいにしてたの。タロベエ、すんまへん、悪いのは私でした。
よーく考えたら・・・床に落ちてたひざ掛け毛布をひょいといすの上に
放り投げたのは他の誰でもないこの私だったわ(^_^;)
クッションとひざ掛けでサンドしてしまったのね。
物を探すときは目線を変えてみるのが大切だと実感しました。

今日も朝から「腕時計がないない~~」って騒いで結局PCの真ん前にあった。
ずーっと目にしていたはずなのにどこに目つけてんだ!?
物の整理ができないとか無くしたりするとかいうのはしょうがないとして(?)
それをすぐ人のせいにして疑って片付けるという性格だけは直さなきゃね。。。
それも人間相手ならともかく犬や猫のせいにする私。
だってこれなら濡れ衣着せられても疑いが晴れても文句言わないし。
やっぱり動物ってしゃべらないから有り難いわ。。。§^。^§


|

« どーする~アイドル~? | トップページ | プリンターが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2598406

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« どーする~アイドル~? | トップページ | プリンターが。。。 »