« 田舎暮らしは無理(^_^;) | トップページ | 探し物 »

2005年1月15日 (土曜日)

どーする~アイドル~?

garururu
ボール遊びが大好きなたみこさん。
ボールをくわえると顔が野生に戻ります。
「あかん!!このボールは誰にも渡さへんっ!!!」
渡さないとボール遊びにならないだろうが。。。。(ーー;)

pose
「あらやだ、私としたことが・・・。いつもの可愛い私に戻らなくちゃ♪
たみこねえ、タミコリン星からやってきたのよ。もちろんキラキラアイドル系。
顔デカ写真集も買ってね♡」

dacchuuno
「悩殺ポーズで決めちゃうわ。やっと胸の飾り毛も伸びてきたの。
みんな、あたしのテーマ曲「キューティータミー」も歌ってね!!」

♪この頃流行りの女の子 お尻の大きな女の子 こっちを向いてよタミー!
 だって何だか だって キャバなんだもん
 お願い お願い 傷つけないで 私の瞳はうるうるしちゃうの~♪
 いやよ いやよ いやよ 見つめちゃいやよ タミーフラッシュ!!

|

« 田舎暮らしは無理(^_^;) | トップページ | 探し物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぅっ…可愛い…(〃∇〃)
やられた。。。

投稿: ぷーちゃん | 2005年1月16日 (日曜日) 23:07

え~~~!?
マジっすかあ~~!?
どこが?なつかしのパイレーツの芸が!?
ブリッコは永久に不滅ね(笑)

ぷーちゃんも「キューティーハニー」を歌ってみよう\(~o~)/
♪このごろはやりの女の子 お耳の大きな女の子
 だってサクラは だってアイドルなんだもん~♪

投稿: 香苗 | 2005年1月17日 (月曜日) 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2585665

この記事へのトラックバック一覧です: どーする~アイドル~?:

« 田舎暮らしは無理(^_^;) | トップページ | 探し物 »