« UFOじゃなくて・・・ | トップページ | 田舎暮らしは無理(^_^;) »

2005年1月13日 (木曜日)

愛読誌は「猫の手帖」♪

koreha1
「ん・・・?これは・・・・!?」

koreha2
「ママ、これは何?」
「CREA2月号ですけど・・・・」
「特集ココロのそこから犬が好き!って・・・ママは猫派じゃなかったの?」
「も、もちろんよ!これはたまたまお友達のサクラちゃんが載ってたから・・・」
「いつも僕が1番タミーが2番て言ってたけど・・・」
「そ、その通りよ!!「猫の手帖」今月号も買ってきたのよ。
マンガ家の赤星たみこさんのエッセイでにゃんこが服着てたよ。
タロ君もやってみる?写真載せてもらえるかも(●^o^●)」
「・・・・・(聞こえないふり)」

親戚に不幸があったので明日は山口までお葬式に行ってきまーす。
始発の新幹線に乗るので朝は早起きしなければ。
寒いだろうなあ。しかもスカートだし。。。ほぼ1年ぶり(^^ゞ
慣れない靴だし。。。すってんころりと転びませんように!!
なんだかくしゃみ鼻水鼻づまりが・・・・風邪?花粉症?
「へーっくしょい!!!!えーいくそっ!!!」
なんて言わないように気をつけよう(^◇^)

|

« UFOじゃなくて・・・ | トップページ | 田舎暮らしは無理(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊君、とびっきり可愛く写ってる(ウソ)
サクラを探してね!!
あ、腰を抜かさないように注意しながら(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2005年1月15日 (土曜日) 22:21

ね、タロ君上機嫌の顔でしょう?(大ウソ)
私が猫の手帖を見ながら「あ、この子可愛いー!!」って言うと
チラッとこっちを見るのよ(^^ゞ
サクラちゃんの顔写真はこんなふうに踏まないように言っとくわ。
あ、でもタロ君その前に腰抜かしてたよ。
「ボクはこんな表情はとてもできない。負けた」って。。。
サクラちゃん、ほめてもらえてよかったよかった・・・のか!?(^◇^)

投稿: 香苗 | 2005年1月16日 (日曜日) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2563773

この記事へのトラックバック一覧です: 愛読誌は「猫の手帖」♪:

« UFOじゃなくて・・・ | トップページ | 田舎暮らしは無理(^_^;) »