« 今年もよろしく。 | トップページ | 関西人。 »

2005年1月 2日 (日曜日)

角地は大変。

orusuban
今日はお兄ちゃんとずっとお留守番してたの。
昨夜おトイレに行ったきり、オシッコもウンチもずーっと我慢してたのよ。
夕方にママが戻ってきてお散歩に連れてってくれたとき
立て続けに3回ウンチして、片付けてるママの頭に思い切り砂かけちゃった♪

はあー。寝不足で今日は眠かったー。
どういうわけか季節を問わず我が家の横に車を止めて夜中の1時~3時頃
1時間近くずーっと大声でしゃべるカップルがいるの。
このクソ寒い夜中に何やってんだー。気になって眠れないー。
むこうは聞こえてないつもりなんだろうけど、同じ家の中にいるのかと思うほど
臨場感ありありでまる聞こえなんだよ~!!

うちは角地で脇の道路が少し広くなっているのでいろんな人が車を止めにくる。
個人やら配達車やらセールスマンやら道路水道工事の人やら・・・。
角をうまく曲がりきれずフェンスを曲げたり、それを手で直した跡があったり(笑)
ブロックを壊したり大型車が通りすがりに庭木の枝ぶっ飛ばしたり
フェンスからちょっぴりはみ出してたためバラのつぼみがバラバラになってたり。
でもこの深夜のバカップルが一番むかつく~!!!
上から水かけてやろうかと思ったわ~。

これに比べれば昼間近所の子供達のボール遊びでガラス割られたり
しょっちゅうピンポンとインターホン鳴らされて「ボール取ってー!」
と頼まれて庭やらベランダにボール探しに行かされるくらい
全然大したことないのよ。ええ、そうですとも。。。(ーー;)

|

« 今年もよろしく。 | トップページ | 関西人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2451802

この記事へのトラックバック一覧です: 角地は大変。:

« 今年もよろしく。 | トップページ | 関西人。 »