« 毛布恋しい。。。 | トップページ | 角地は大変。 »

2005年1月 1日 (土曜日)

今年もよろしく。

newpc1
新しいPCがやってきた。
でもタミーに席を取られた。。。

newpc2
こちらデスクトップパソコン。
これまた椅子をタロ君に取られた。。。

新しい年が明けました。いきなり昼まで寝てしまいました。勤勉な年になりそうです(-_-;)
おニューのノートパソコンはエプソンの製品です。
エプソン?プリンターの?パソコンも作ってるの?という声が聞こえてきそうですが
私自身、知りませんでした。。。でも9万ちょっとで買えて安かったから別にいいの。

どうして私が座ろうとする場所にワンコとにゃんこがいるのかなあ。
ふたりとも私の布団には来ないくせに・・・(涙)
夜寒いから毛布を買いに行こうと思ったけれど、寒いから出るのをやめました。
洗濯物を干しに行ったり取り込んだりするのが寒いので室内干しにしました。
ズボラな一年になりそうです。
薄いひざ掛け毛布を肩にかけて寝ると体温が逃げず温かく寝られることを発見しました。
これで新しい毛布を買わずにすむかな・・・ケチケチな幕開けです。
一年の計が元旦にあるのなら、立派な生活ができそうだわ(^o^)


|

« 毛布恋しい。。。 | トップページ | 角地は大変。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2441967

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく。:

« 毛布恋しい。。。 | トップページ | 角地は大変。 »