« TAMIKO | トップページ | 心配 »

2005年1月26日 (水曜日)

痛い(>_<)

頭と耳が痛い・・・・。
といって頭痛でも耳の病気でもなく、メガネのツルの当たる部分が痛いの~!!
4日前、眼鏡屋でゆるんだネジを締め直してもらったときはよかったんだけど
今度は締めすぎたらしい・・・。
1日、2日と日が経つうちに少しずつ圧迫感を感じて痛くなってきて昨日からは
もう完全に耐えられなくなってきた。
耳に近い頭の部分はポコンとへこんでいる。。。(T_T)

たまりかねて今日また眼鏡屋に行き、少しゆるめてもらったけど
「これでどうですか・・・?」と言われてもメガネをはずしていてもズキズキ痛むので
ちょうどいいのかどうか判断することさえできない。
痛みがおさまるまでメガネをかけないでいるのがベストなのだけど
0.1をはるかに下回るド近眼の私は裸眼だとなーんにも見えないのよ~!!!

パソコンや新聞や雑誌の文字も15センチくらい目の前に近づけないと見えない。
(美容院で雑誌を手渡されても私は読めません。。。)
外を歩くことも家事をすることもできず、トイレと食事は何とかOK。
あああ。不自由だなあ。やっぱりかけないと何もできない~~。
家の中では耳に当たる部分にコットンをはさんでいるけれど痛みは変わらず。。。

ところでよーく考えて見ると・・・私は耳のどの部分をつまんでもかなり痛い。
耳たぶが痛いのはどこか内臓が悪い証拠で、痛みがないのが普通だと
昔どこかで読んだような気がするのだけれど・・・どこか弱ってるのかな?
知ってる人がいたら教えて下さい~~。

sumiwake
タミーのほうが小柄でスリムなように見えますが目の錯覚です。。。(^^ゞ

|

« TAMIKO | トップページ | 心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2706971

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い(>_<):

« TAMIKO | トップページ | 心配 »