« やっとつながった。。。 | トップページ | 楽しい散歩♪ »

2004年12月22日 (水曜日)

くじける。。。

inudaruma2昨日お隣さんに「今まで見た中で一番太ってる」と言われたタミーです。
抱っこしたら「やっぱり重たくなってる。見た目だけじゃないみたい・・・」とも。
太りやすい更年期(?)なんだろうか。。。。
ご飯はすこーし減らすことにしました。
最近お散歩を1日1回にしてしまうこともあるし・・・
タミーと私の体型のためにも(!)寒さにくじけちゃダメね。

毎朝私をたたき起こしてくれたタロ君が最近業務(?)をサボり始め、布団にもぐって寝るようになったのでとても困る。
タロ君だけが頼りだったのに・・・。
朝になると「ゴハンくれー!!」とザラザラの舌で私の顔を舐めて強引に起こしてくれていたのに、寒さにくじけたのね。
タミーもまた猫のようにまんまるになって寒そうに寝ているし、朝たみちょんパパを見送る仕事もやめてしまった。
ああ私もできることなら毎日たみちょんパパを駅まで車で送り迎えする仕事をやめてしまいたい。
そしてみんなで(私とタロ君とタミーの3人)ぬくぬくと眠り続けたい。。。
そしたらめでたくブタが3匹できあがるか・・・やっぱりまずいな(-_-;)

|

« やっとつながった。。。 | トップページ | 楽しい散歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2344978

この記事へのトラックバック一覧です: くじける。。。:

« やっとつながった。。。 | トップページ | 楽しい散歩♪ »