« サマー(?)カット | トップページ | 変えてみました。 »

2004年12月 9日 (木曜日)

おや?設定が・・・?

zensinやっと撮れた全身の図。
はて・・・知らん間にココログの使い方が変わっている。
私、何か設定を変更するようなことしてしまったのかしらん?
写真の右側に文字が書けるようになったわ。。。

朝晩は冷えるので暖かい時間帯に散歩をすることにして
今日はポカポカ陽気の中を80分間散歩。さすがに疲れた。。。
途中で私がトイレに行きたくなり、どうしても我慢できない。
駅のトイレにタミーを連れて一緒に入った。
和式便器に顔を突っ込もうとするタミー。こらこらー!!
素早く用をすませてそそくさと出る。誰もいなくてよかったー。
お散歩の前に大量にお茶飲んじゃダメねえ。。
うんち入りのビニール袋はトイレの汚物入れの中に入れ
・・・るのはさすがにマナー違反だと思いやめました。
そんなの入れたら、開けた人さぞかし驚くよね(^_^;)

うーん・・・何だかいつもと使い勝手が違ってやりにくいわココログ・・・
新しいテンプレートもできたようだし、思い切って今度変えてみようかなあ?

|

« サマー(?)カット | トップページ | 変えてみました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2211936

この記事へのトラックバック一覧です: おや?設定が・・・?:

« サマー(?)カット | トップページ | 変えてみました。 »