« あーよかった! | トップページ | おや?設定が・・・? »

2004年12月 8日 (水曜日)

サマー(?)カット

sanpatumae.jpg
散髪前はこんなんでした。


sanpatugo.jpg
そして散髪後。お尻や腰まわりの毛もみごとバッサリ!
はさみで律儀に切りそろえてあります。お尻の穴もバッチリ見えます。

こんな調子で全身の毛にハサミを入れられたので、足の細さと胴の太さとの対比くっきり!!
耳毛はあんまりまっすぐそろえて欲しくないんだけど。シーズーじゃないんだから。。。(^_^;)

飾り毛ないのよたみこは haha~ キャバだと言ってるじゃないの hoho~
きれいなだけならいいけど ちょっと凉しすぎるのよお尻が~
真夏と違うの師走は fufu~ お腹も剃られて冷えるの 何だかチクチクかゆいの~
rarararara・・・・♪

年末なのでカレンダーを頂きました。
「犬と猫のカレンダーがありますけど、どっちがいいですか?」と聞かれたので
「猫!」と即答すると受付のお姉さんが「あーあ。タミーちゃんショックぅ~!!」と言ったので
みんなで爆笑。たみちゃんゴメンよ、だって猫カレンダーのほうがハズレがないんだもん。

♪そうよ私は猫好きの女~ お気のすむまで笑うがいいわ~♪

|

« あーよかった! | トップページ | おや?設定が・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2201437

この記事へのトラックバック一覧です: サマー(?)カット:

« あーよかった! | トップページ | おや?設定が・・・? »