« 今夜はシャケ弁当 | トップページ | サマー(?)カット »

2004年12月 7日 (火曜日)

あーよかった!

買い物しようと街まで出かけたら 財布を忘れて間抜けな香苗さん
みんなが笑ってる たみちゃんも笑ってる rurur・・・ 今日もノーテンキ~♪

なんてのんきな話じゃなくて、朝から財布が見当たらず青ざめた1日でした。
駅で切符を買おうとして財布がないことに気づいた。
上着のポケットの中にもバッグもない、部屋のどこを探してもない。
いつものように車の座席に置き忘れて・・・ない!
昨日おろした現金はもちろん、銀行のキャッシュカードも免許証も入っている。
ど、どうしよう悪用されたら大変だ・・・・心臓バクバク。
夜、落ち着いて車の座席の足元を探すと・・・「あったあ~~!!!\(^o^)/」(感涙)

ああよかった。寿命が縮んだわ。
たまたまバッグに入っていたお金で切符を買って電車には乗れたけど
残高が少ないので夕食の買い物は600円ですませるしかなかった。
おまけに帰りの電車で寝てしまって乗り過ごすし・・・今夜は早く寝たほうがいい?


ねえねえたみちゃん、今日やってきた宅配便のお兄ちゃんがたみちゃんのこと
「お人形のようなワンちゃんですね」だって!!
明日は美容院予約しといたからもっともっと素敵なワンコになってね♪
totto.jpg
「ママ・・・とっとと寝たら?」

yogoreashi.jpg
ボーボーに伸びた足毛。しかもドロドロ。。。(-_-;)

|

« 今夜はシャケ弁当 | トップページ | サマー(?)カット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶはは~。
ここにもサザエさんがいた(>o<")
仲良しのパピ友も先日レジだお金を払ってそのまま買い物袋を置いたまま車に乗り込んだらしい・・・
あわてて取りに戻って笑われたって・・・
それ以来サザエさんって呼ばれてるわ(笑)
彼女、自分のドジで警察を動かしたというつわものです。
車で買い物に行って車をヨーカ堂の駐車場に置いたまま家に帰って来て次の日に「車がない」と大騒ぎ!
警察を呼んで、会議中のご主人まで飛んできて・・・
やっぱりサザエさんは愉快でいいわ~。
今日はたみちょん、シャンプーね。
ウチは19日に予約したよ♪
たみちょん、今日はどんよりとして使い物になんないわね。

投稿: まじょりん | 2004年12月 8日 (水曜日) 15:06

け、警察官出動・・・・(冷汗)
私も昨夜は警察に電話しようとマジで考えた。
でももしカン違いだったら赤恥だと思って・・・やめといてよかった!!
スーパーで食料品買ってそのまま店内カゴ持ち出して帰ったことあるよ。
袋に詰めるとき気づかないかって?
詰めるのも忘れてボーッとそのまま外に出たの。
くれぐれも他人だけは巻き込まないようにしなくちゃねえ(-_-;)
出前を頼んだ寿司屋がなかなか来ないのでプッシュしようと別の寿司屋に電話したことも。。。

そうです。たみちゃんは使いものになりません。
毛布に突っ伏したまま動かない。
飾り毛を全部剃られて違う犬種になってるよ~\(~o~)/

投稿: 香苗 | 2004年12月 8日 (水曜日) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2186681

この記事へのトラックバック一覧です: あーよかった!:

« 今夜はシャケ弁当 | トップページ | サマー(?)カット »