« 書道 | トップページ | 今夜はシャケ弁当 »

2004年12月 5日 (日曜日)

サンタさん

「おやつどこどこ?」
sousaku.jpg
コスプレ→写真撮影→おやつ!!という図式がすっかりできあがっているたみこさん。
「たぶんこの辺に・・・」と台所を捜索中です。

去年のクリスマスが終わったときに近所のスーパーで処分品として安く売られていたサンタ服。
今日初めて着せてみました。あああ。この可愛らしさがどうして写真では正しく伝わらないの。
ちなみにこの写真をHPのTOPにするつもりだったけど、あまりにも足が汚いのでやめました。
画像だけでなく、そばによると臭いです(-_-;)
来週は美容院に連れて行くつもりなので、きれいになったらまた撮影し直し!

明日はタロ君にも帽子かぶせてみよう。服も着てくれたら申し分ないんだけどなあ。
動物達には本当に迷惑な季節です。
キャバリアの飼い主さんはコスプレにはまる人が何故か多い・・・
でも自分だけは関係ないと思っていました。ええ、私だけは違いますとも・・・!?
たみちゃんが何を着てもかぶっても似合ってしまうからいけないのよ。
あ、美容院に行ったらお約束のリボンつけて帰ってくるのね。また写真撮らなくちゃだわ~♪

|

« 書道 | トップページ | 今夜はシャケ弁当 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2164645

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん:

« 書道 | トップページ | 今夜はシャケ弁当 »