« 牛丼 | トップページ | くじける。。。 »

2004年12月21日 (火曜日)

やっとつながった。。。

これがほんまの「お茶の時間」
cha
朝のティータイム。もちろんいつもこんな優雅なことをしているわけではない。
というよりめったにこんな悠長なことはしていない。洗うの面倒だし・・・。
ポットとミルク入れとスプーンがどれも猫柄。鍋敷きが魚の形(笑)。
本当はレモンティーが好きだけど、レモンは高い。スライスするのが面倒。
そして使い切れずカビをはやす。
かといっていつまでたってもカビのはえないレモンは
全然芽の出てこないジャガイモ同様に恐ろしい・・・(>_<)

今日は朝から全然ネットがつながらなくて参った。
さっきたみちょんパパが帰ってきてチョチョイのチョイと動かしたら
あっという間につながった。一家に一台(?)技術屋がいると便利だわ♪
このままネットがつながらなかったら「今日の日記無しね♪」と残念な気持ちだったんだけど(←ウソつけ!!)つながってしまったものはしょうがない(^^ゞ
もう10時半やんか~~!!!
さあて今からあちこちネットめぐりしてお返事も書かなくちゃ~。

・・・・ありゃりゃ。ココログの調子もおかしい。画像が出ない。
ニフティさんしっかりしてよ~~!!!

|

« 牛丼 | トップページ | くじける。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネット繋がって良かったね♪
うん、私も良かったわ。(*^^*)
だって楽しみだもん、ここ覗くの。

ところでレモンを買うんだったら、
レモン果汁だけのを買ったほうがお得よね。
小さい小瓶にレモン果汁100%入って売ってるのよ。
よくチーズケーキを作る時に使うので便利だわ。
でもやっぱりスライスしたのが入ってないと雰囲気がダメかしら(^^;)
これならかなり長い期間もつと思うけど。


投稿: 沙絵 | 2004年12月22日 (水曜日) 12:49

チーズケーキ!!!
いやーん。そんなの聞いたら食べたくなっちゃう♪
え?その話に食いついてる場合じゃない?
小瓶のレモン果汁ね!本当にレモンの味がするの?
(だから果汁100%って言ってるでしょ!?)
確かお塩のコーナーあたりに売ってたような気が・・・
んじゃ一度買ってみるね!
あ、輪切りにしたミカンはどうだろ?甘過ぎ?
オレンジをスライスして乗せたときはおいしかったなあ。。。

こーんな内容のない日記を楽しみにしてもらって有り難いやら申し訳ないやら(^^ゞ
食事メニューネタのときは写真撮り忘れないようにしなくちゃね!(爆)

投稿: 香苗 | 2004年12月22日 (水曜日) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2335212

この記事へのトラックバック一覧です: やっとつながった。。。:

« 牛丼 | トップページ | くじける。。。 »