« えーっと・・・・ | トップページ | コーヒーメーカー »

2004年12月18日 (土曜日)

クリスマスバージョン

やっとホットカーペットも出したしタミーの撮影もできた~♪
タミーもホットカーペットが気に入った様子。
美容院でカットして以来お腹がゆるいので、温めているのかも。。。

タミーの撮影は・・・ろくな写真が撮れなかった(>_<)
帽子はすぐに取っちゃうし目は死んでるし涙まで流してる。
上を向いた写真はぜーんぶ目が光ってしまうし
おやつを見せると興奮し過ぎて走り回る。
帽子をちゃんとかぶってもらうのは無理そうなので断念。
クリスマスの耳飾りつけてるから、これでいいわ・・・

HPのTOPを飾る可愛い天使のような姿を撮ろうなんて大それたことはあきらめ
本来のタミーらしいお笑い路線にすることにした。。。
飾り毛がなくなったぶん服にゆとりが出るかと思ったけど関係なかった。
Lサイズじゃきついのか。はああああ。。。

maitta
「あーあ。疲れちゃったわ。撮影のときのママって殺気立ってて怖いのよ!!」

|

« えーっと・・・・ | トップページ | コーヒーメーカー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃ~ん、今日はカワユイたみちょんがお歌を歌いに来てくれてありがとぉ♪
私ものんてんも感謝感激なのだっ!!
んで今日はのんてんのバースディだと言うのに我家でもやっぱり撮影会・・年賀状の!
たみちょんママのように殺気だってたのは言うまでもありません(^^ゞ
そして夜はケーキの前でのんてんの撮影会!
途中でクッキーはケーキを狙うし、のんてんはクリームを舐めるし、大きな声をはりあげたのでめっちゃ疲れたよ~ん!←疲れたのはくーのんてんの方かも?(笑)たみちょんもお疲れ様でした♪

投稿: クッキーママ | 2004年12月19日 (日曜日) 01:14

おお、わが心の妹よ(爆)
来年がウマ年とかウシ年だったらよかったのにねえ。
ほら、キャバ親子をどっかに放牧して草をムシャムシャ食べる姿を年賀状にヽ(^。^)ノ
ご想像の通り、年賀状なんてただの1枚も書いてないさっ!!(大いばりっ。)

そうそう、撮影会はふだん出さないような強い口調でワンコを責めたてるのでびびってるはず。
そのくせ「もっとフツーに!笑顔で!目線あっち!」と無茶を言う(-_-;)
クーのんてんちゃん達のうなだれた写真が楽しみだ♪
そうだ、ケーキはロウでできた作り物にしたらいいんじゃない?
もちろんそれは撮影用のダミーで、自分はほんまもんを食べる!3頭大ひんしゅく。。。

投稿: 香苗 | 2004年12月19日 (日曜日) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2306744

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスバージョン:

« えーっと・・・・ | トップページ | コーヒーメーカー »