« 親バカ。 | トップページ | クリスマスバージョン »

2004年12月17日 (金曜日)

えーっと・・・・

「ちょっとー。この子誰よ!?」
merry

あああ。今年ももうすぐ終わり。
まずはタミーのサンタさんもう1度撮り直ししなくちゃ。
もういいかげん散髪のショック(?)からは立ち直ったはず。。
おやつはずむから明日はがんばってね♪
ところでなんで文章に下線がつくのかしら。。。(>_<)
うえーん。直し方がわかんないよ~~。

あああ。キリ番のプレゼントもなんとか年内に終わらせたい。
私も美容院に行きたいし、買い物もしたい。手紙も書かなくちゃ。
ホットカーペット出さなくちゃ。でもその前に床掃除があ~~。
うんち爆弾が落ちた毛布もクリーニングに出したほうがいいかしら。
でもクリーニングから戻ったとたんうんちされたら悲しいし・・・。
替えの毛布買っとくべき?
あああ。考えがまとまらない・・・・(T_T)

|

« 親バカ。 | トップページ | クリスマスバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり師走は皆さん忙しいのね。
私もなんとなくバタバタしてるよ。
あの、キリ番はあせらなくても大丈夫です。(笑)
それより、ウチのお友達の12月生まれをチェックしてみて~。
今日お誕生日のお友達がいるよ♪

投稿: まじょりん | 2004年12月18日 (土曜日) 00:10

まじょりん、知らせてくれてありがとう!!!
さっそく私も真似っこして行ってきたよ。
お友達を誕生月別に分けておくとこういうとき役に立つんだね。偉い!!

昨日セブンイレブンのケーキのパンフレット見たけどっけっこうおいしそうだったなあ。
私も申し込むか・・・って思ったらとうに締め切り過ぎてたわ~。
まじょりん、ケーキのお味、今度教えてね。

キリ番のプレゼントはねえ、年明けまでに送ったほうがいい品なのよ。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2004年12月18日 (土曜日) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2298665

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと・・・・:

« 親バカ。 | トップページ | クリスマスバージョン »