« 有り難い。。 | トップページ | 毛布恋しい。。。 »

2004年12月30日 (木曜日)

え?明日大晦日!?

simekazari
タロ君!!正月の飾りに「しめ縄ネコ」なんかどう?
気に入ったらこれを年賀状の写真に・・・?
タロ君「・・・・・・(怒)」
そんなわけで不採用けってい~!!!(^_^;)

今日は1日家にいたのでたまった洗濯物をどーんと片付け年賀状を印刷。
そのせいか夕方からいきなりにわか雨が・・・うちの周辺だけ降っていた。
年賀状の宛名書きは印刷もできるんだけど、データがどこに入ってるかわからん(>_<)
探して印刷して住所があってるかどうか確かめて・・・
よりも手書きのほうが早くて安心と思う私はアナログ人間。
さあて今から書かなくちゃ~。

年末年始のTV番組表を買ったのにそれを見る暇もない。
どうせこの時期はたみちょんパパがゴルフ番組三昧してるから
私が見たい番組は録画してあとで見るしかないんだけどね。
私にとってのお正月は、1月4日を過ぎて誰かさんが出社してからでしょう。
人間に比べると動物ってそばにいても全然苦にならなくて安らげる存在だなあ。
猫好きは人間嫌いが多く犬好きは人好きが多い。
両方と暮らしている私は・・・役に立たない存在が好き(笑)。

|

« 有り難い。。 | トップページ | 毛布恋しい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん、今日は家にいたのね。
たみちょんの動画はまだですか??(笑)
以下コピペで失礼します。
「パピ☆ふれんず かんぱにぃ~」1月11日で1周年を迎えます。
これもひとえに皆様に支えられての賜物だと思います。
ありがとうの気持を込めてイベントを開催したいと思いますので、ぜひ参加して下さいね。
これからもおじゃ魔女パピヨン+まじょりんをどうぞよろしくお願い致します。

ちょっと硬いか・・・
沙絵さん、見てたら参加お待ちしてます。

投稿: まじょりん | 2004年12月31日 (金曜日) 00:46

今朝起きてみんなが口にした一言。
「マロンが走ってる~!」
マロンが走るなんてほんとに珍しいこと(笑)
ちびっ子相手に追いかけっこしてたみたい(*^^*)
師走はマロンも走るのか。

あ~、マロンの手も借りたいくらい急がしいわ。
だって大掃除も年賀状もなんにも終わってないの。
親知らずが痛くて出来ないわ~!ってPCに向かっていたりするのだけどね(^^;)
ようやく今日からパパが休み♪
一人で先に掃除したらもったいないでしょ(笑)
だから待ってたの(^^;)
さぁ~てそろそろ始めるか!
あっ、そうそう年賀状の写真撮影しなきゃね。って今頃(^^;)
去年の使い回しじゃさすがにね・・・

まじょりさん、ありがとう!
家事はサボるけどPCは開くので、ぜひ参加させてもらいますね!
お二人とも良いお年をお迎えくださいね。

投稿: 沙絵 | 2004年12月31日 (金曜日) 10:13

そっかあ。ワンワンワンのワンコの日にHP始めたんだったね。
どうしても2年は過ぎてる気がするよ。
ちょっとー。お笑い系加工画像作ってる人って誰よ!?
あれでは作ってる人までお笑い系であるかのような誤解を招くじゃな~い?
私はごくふつうの標準的関西人なのよ。

動画・・・さっきUPしてみたけど・・・見える?
「見れない!!」って苦情が出たらどうしよう。不安だわ~。言われても直せないし。
まじょりんちの動画も見れなかったんだけど新しいノートパソでは見えるの!
もう嬉しくて嬉しくて何度もしつこく見たわ(笑)
ウィンドウズXPになったからかなあ・・・?

投稿: 香苗 | 2004年12月31日 (金曜日) 22:09

えーんえーん。マロンちゃんのお陰で今日は大荒れの天気になっちゃったよー。
あのマロンちゃんも思わず走る師走・・・こちら朝から雪と強風でこの時期関西じゃありえない天候に。。
震えながら帰ってきたわ。散歩もあっという間に切り上げて戻りました。

そうよそうよ。大掃除なんて楽しいこと一人でやっちゃったらパパさんに恨まれる(爆)
おうちはきれいになったのね♪洗濯物はどうなったかな。
年賀状の写真撮影、何パターンか撮っておけば毎年少しずつ使えるとか思うんだけどそれも面倒ね。
沙絵ちゃんもTOPの動画見れるかどうか確認してみて~!
たみちょんパパに呼ばれて「なんか食べ物くれるの?」と張り切って行ったタミーがナデナデしかしてもらえずキッパリ立ち去る姿をご覧下さい。
声だけがウリのたみちょんパパの声が聞こえるかしらん。。

投稿: 香苗 | 2004年12月31日 (金曜日) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2420304

この記事へのトラックバック一覧です: え?明日大晦日!?:

« 有り難い。。 | トップページ | 毛布恋しい。。。 »