« 久しぶりの頭痛 | トップページ | えーっと・・・・ »

2004年12月16日 (木曜日)

親バカ。

kawaiinaa
いつも寝てばっかり&仏頂面ばっかりのタロ君。
ようやくパッチリ目を開けた写真が撮れました。
こういう普段のおっとりした姿をなかなか撮ることができない。。。

あああ・・・可愛いなあうちの子・・・(しみじみ)
きれいなグリーンの瞳。白いよだれかけ。汚いコタツの上・・・(^_^;)

この子がうちの子になるまでのいきさつは、短編小説が書けるくらい
いろんなドラマがあっていろんな思いをしてうちの子になったので
今でも思い返すと泣けるわ。。。
本人はもうすっかりそんなこと忘れてると思うけど、私は忘れられない。

猫依存症(私が勝手に命名)の私が何故ネコでなく犬をメインにしたHPを作ったかというと
私はネコへの思い入れが強すぎてセンチメンタルになりすぎると思ったから。
タミーが天然の明るいキャラで表情が豊かで写真うつりがよく
画像を加工して遊びやすい子だったのも大きいかな・・・。

daran
こんなふうに哀愁のかけらもない背中。
ストーブの前でドテーッとしてます。
私は犬は忠実で人に尽くす哀しいイメージがあったんだけど
それをぶっ飛ばす子でよかった。。。(^○^)

|

« 久しぶりの頭痛 | トップページ | えーっと・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗ちゃんのタロ坊に対する気持ちと私のチャッピィ
への思いはきっと一緒で、タミーチャンとクーの扱いはきっと一緒なんだろうね。ニャハハ(*^▽^*)

私もチャッピィとの生活は長編小説にできると思うわ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2人で小説家になるかね~でも絶対締め切りのある
仕事は無理だよね。いやぼってくれる人がいるから
いいもの書けたりしてね。どっちにしても
親ばか小説を買ってくれる人はいないか。
(≧m≦)ぷっ!

投稿: うめ | 2004年12月17日 (金曜日) 16:23

親ばか話は他人にはちょっときついからねえ(笑)
私やうめちゃんは締め切りのある仕事をしてはいけません。
担当の人の胃に穴を開けてしまうだろうから。
かといって誰かにお尻をたたいてもらわないと何もしないし(^^ゞ

もちろんタミーは可愛くて可愛くてたまらないんだけど
例えて言うならタロ君が息子でタミーは孫娘ってとこ?
ちょっと距離感が違うかも。
ちなみにタロ君がうちの子になるまでをつづった「子猫物語」が手元にあるのよ。
かつてペンフレンドに連載形式で手紙と一緒に書いて送ったの・・・
むこうにとっては迷惑このうえない話だね(爆)

投稿: 香苗 | 2004年12月17日 (金曜日) 22:29

早速、やってきましたっ!!!
いやぁ、こんなに充実した日記があったなんて!
プログ?うーん、いろんなものがあるんですね。
トラックバックとか、始めは英語的なカタカナにたじたじでした。(汗)

キャバ城とはまたちょっと違った香苗さんの日記的な感じが見れてグー!(^O^)

っと、この頃、優もストーブとコタツの間を行ったり来たり。たみちゃんに負けないだらーんっぷりで過ごしております。
(しかも優の場合、おならつき。)
今日はたまらず、トイレその後に助けてもらいました。。。

あ、またこんなネタに。。。
ではではまた来ます!!!

投稿: 優姉 | 2004年12月17日 (金曜日) 23:50

らっしゃいましぃ~!!!
あたいも用語がよくわかんない~!
リンクも貼れないしよそんちのカッコいいブログは眺めるだけにして
画像貼って文章書くだけという画像掲示板レベルさっ♪

タミーさん今現在も同じ場所でだらーんと寝てる。
これじゃどの日に写真撮っても一緒だよ~~(T_T)
キャバってこたつ好き?寒がり?

でも優ちゃんのおならプラス「ちょっとうんこ」にはビックリ!!
タミーはおならはしないけど、その代わりタロ君が今日
小豆大うんち落としながらごくフツーに歩いてた。
君は動物園のゾウか!?便秘持ちでもやるときゃやるやん\(~o~)/


投稿: 香苗 | 2004年12月18日 (土曜日) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2288220

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ。:

« 久しぶりの頭痛 | トップページ | えーっと・・・・ »