« 今日のつぶやき | トップページ | 親バカ。 »

2004年12月15日 (水曜日)

久しぶりの頭痛

午前中は元気だったのに・・・
お昼の声を聞いたとたん頭が激しく痛み出し、お腹がすかないなあと思っていたら胸焼けと吐き気で起きていられなくなった。

暖まると気持ちが悪いのでストーブを消してこたつを切り
ベッドに横になり何もかけずに寝ようとしたところタロ坊の激しい妨害にあった。
昔から私がちゃんと分厚い布団をかけずに寝ようとすると激しく怒る。
夏に薄い肌布団やタオルケットなんかかけようもんなら布団の上から爪を立てられ噛み付かれる(>_<)
お蔭でこの夏はついに冬布団のまま猛暑を過ごしたもんね(^_^;)

今日は私のお腹とみぞおちを踏みつけ足にかみつき髪の毛をむしり始めた。痛い・・・!!
ヨレヨレになりながらベランダに出て、干していた布団や毛布を取り込み
ベッドにかけたらようやくタロ君納得して一緒に寝てくれた。

夕方まで横になりだいぶ楽になって散歩もできたけどまだまだズキズキする。
明日は治っていますように・・・・!

「タロ君ありがとう。
何もかけずに寝ようとした私を叱ってくれたのね。」
kazehiku
「ちゃんと布団かけないと風邪ひくだろっ!!」

「たみちゃんゴメンね。今日の撮影会は中止にするわ。」
luky
「やったー!!ラッキー♪」

|

« 今日のつぶやき | トップページ | 親バカ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2279376

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの頭痛:

« 今日のつぶやき | トップページ | 親バカ。 »