« 今日はゆったり。。。 | トップページ | 逃避する1日。 »

2004年12月26日 (日曜日)

予定がいっぱい。

kowaregimi
ママは昨夜からちょっと壊れ気味です。あ、いつもか。。。

急にバタバタと予定が入ってしまった。
年明けて1月5日くらいまでとてものんびりできそうにない。
それも特にアクシデントがなくて最良の場合、という条件つきで。
おまけに今朝は山口に住む親戚の伯父さんが入院して重篤という
ニュースも入ってきたしこの先どうなるやら・・・。
あああ。正月なんて嫌いだ。
3倍モードの高速早送りにして年末年始をいっきに駆け抜けたい。
(ビデオ録画か!?)

最近ますます体力がないし、持ちこたえられるのだろうか?
ま、どうにかなるでしょう。どうにもならなかったことって今までないし。
わかっちゃいたけど年賀状を全然書いていなかったことが悔やまれる。。(-_-;)
今後も私の悪運が続く事を祈ろう。。。

|

« 今日はゆったり。。。 | トップページ | 逃避する1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2384812

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がいっぱい。:

« 今日はゆったり。。。 | トップページ | 逃避する1日。 »