« 詐欺 | トップページ | 今日のつぶやき »

2004年12月13日 (月曜日)

ハウルの動く城

映画「ハウルの動く城」を見てきました。
お城とか魔法使いとかいう言葉に弱い私です(笑)
アニメはやっぱり大画面で見なくちゃね♪
まだ見ていない人のためにストーリーは言いませんが
年寄りの魔法使いの声の三輪明宏がはまりすぎでかなり笑えました!
もしも本当に魔女が存在したとしたらきっと彼(彼女?)のような人でしょう。
ハウル(声:木村拓哉)もカッコいいけど私は千と千尋に出てくるハクの方が好みだあな♪
次はゴジラを見に行きたい・・・。

hin
映画に出てきたヘンな犬。
ヘタな絵ですいません。こんなに太ってなかった(^_^;)
ついついタミーみたいな体型に・・・!?
「ヒン!」としか鳴かないと思ったら名前が「ヒン」だった。
無口で愛想のない犬の声を陽気でおしゃべりな原田大二郎がやっているのがおかしい(^○^)

|

« 詐欺 | トップページ | 今日のつぶやき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

香苗さんも「ハウルの動く城」見て来たんだね~!
2時間アッという間だよね!
凄く面白かったと思う♪
荒れ地の魔女はいい味を出していたよね。
魔力を取られて終わりかと思ったら…(笑)
(見ていない人の為に詳しくは書かない方がいいね)
木村拓哉の声は殆ど分からなかった!

ヒン
え?これ香苗さんが書いたの???
凄く上手!!そのままだよ!
エンディングでキャストを見ている時に
ヒン…原田大二郎
一瞬、見間違いかと思った~!(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2004年12月14日 (火曜日) 21:54

ここだけの話・・・
昨日映画を見終わって外へ出ようと暗がりの中階段を数段上る途中、3回もよろけて大きく転びかけて周囲の冷たい目を浴びた。。。(T_T)
我ながら「大丈夫かあ~!?」でした。
はて、私にも魔法がかかって老婆になってしまったのか・・・んなバカな!!
ド近眼で階段の境目がわからなかったのと、足腰の老化ね。。

ヒン!気に入ったのでうちに帰ってさっそく書きました。シールも作って遊ぼうかな(爆)
キャスティングはビックリだよね。どうやって選んだのか?
キムタクの声は気にならなかったけどその代わり、スクリーン上のハウルがキムタクに見えて困った(^○^)


投稿: 香苗 | 2004年12月14日 (火曜日) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/2259920

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« 詐欺 | トップページ | 今日のつぶやき »